目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2015-04-26 15:49:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスを見に行った

昨日はメイアさん主催の日誌フェスへ行ってきました^^
前回のドルワームでの参加に続き、2回目です。
前回のフェスはドレアイベント以外では初参加のイベントで、ガッチガチでしたが、今回はゆったりと楽しめました♪

いざ行こうとしたら、フレさんに行きたいけど人見知りで・・・って方がいたので、駅で合流して参加しました。
やっぱり、イベントって知り合いとか何かとっかかりがないと行きにくいですもんね。
自分もそうでした。(今はやや慣れて1人で突っこんでますがww)


で、いろんな場所でいろんなイベントがありすぎて、どれ行こうか悩みましたが、はじめは安定のドレア交流会へ。
フェスでの交流会とあって、普段お見かけしない方もいっぱいいて面白かったですね。
相変わらずのオガ男人口は激少でしたがww

そんな交流会でこの方とお会いしました。








そう、まささんです^^
日誌が面白く愛読しているのですが、今回初めてちゃんと会えました。
(今までも遠くから見かけたことはあったんですけどね)
幸せのおすそわけを頂き、そしてフレまでありがとうございました。
てんぱってお礼に男性用PNTを渡してしまいました、すいません><




そのあと、大好きな大道芸を少し見に行きましたが、写真なし><
じっくり見たかったんですが、いろいろ見たいものがありすぎてちょこっとだけ。
きっとまた大道芸語りとかあると、信じてます(勝手な希望)













その後、パレードしてたんで勝手についていってみたりww
ただ歩くだけなのですが、ずいぶんにぎやかで楽しかったですね。
あ、ちなみにこの写真には私は写ってないみたいですww


でパレード後そのまま劇を見てきました。






いやー、面白かった。
この写真からでも、なんとなくその面白さがわかるんじゃないでしょうかww
この劇団さんは知らなかったのですが、いろいろやられているようでちょっと興味がありますねー。
自分も同じようなこと?(いや自分のは低クオリティ)日誌でしてますしねww



と、楽しんでいたのであっという間に閉会式でしたね。
運営さん、イベンターさんこのような楽しい時間をありがとうございました^^
きっと準備とか凄い大変なんだろうなと感謝しながら、楽しませて頂きました。
自分も日誌でフレが増えた人間なんで、日誌がこれからも盛り上がっていくことを願う1人であります。







日誌が盛り上がることを願うってことで、しれっと次回予告ww
次のお題ドレアは・・・

















今度はこいつが帰ってきます^^

あ、何か分かんない人は「物語に合わせて・・・」の第一弾見てやって下さいww


と、予告して自分を追い込みつつ、これからも日誌を楽しんで行こうと思った日でした~。
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる