目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2015-05-29 22:10:10.0 2015-05-29 22:22:40.0テーマ:フレンド

最近の色々

久しぶりに近況を色々を書いてみます。
はい、ただの羅列日誌です。
え・・・、決してお題ドレアのネタが出ない訳ではないですよww

最近のことといえばやはり四諸候。
水曜日はイン出来なかったので、昨日チム+フレさん行ってきました^^
とりあえずメンバー的に構成は武踊り子ません僧で。
自分ともう一人は初見だったので、ちょい教えてもらい突撃。

ちょっと、バタバタしてしまいましたが無事討伐。
まあ破片でしたけどね><
初見の相手に対してもうちょっと落ち着いて行動できるようにならんとなーとちょっと反省しました。
でも、初ボスは楽しいし、ほとんど夜は会えないチムリダと遊べたのはよかったですね♪





昨日はいつも見に行ってるイベントがやってたのでこれも見に行きました。




猫っていいニャモ。
中央のサングラスのニャモリさんが司会のイベントです。
昔やってた某有名な番組ですねww

昨日は第四回でしたが、日に日に観客が増えて、ゲストさんが登場した頃にはステージには誰も写っていませんでしたww
まあ、トークイベントだからチャット追うだけで十分楽しめるんですけどね♪

ゲストさんは大道芸語りで見たことある方で、発売初期の頃からのパフォーマーさんの話が面白かったですね。





イベントつながりって訳でもないですが、こんなこともありました。








時々、書置きでカード消化とか呼びかけるんですが、その結果偶然にもこの様な方々と行くことに。

右からワーズワースさん、メイアさん、サンカさん。
うん、イベンターの方々です。
イベントでお会いすることはあっても、普通のバトルを一緒するのは新鮮でしたね。
あ、イベンターさんもバトルするんだ(当たり前なのですが)って思ってましたww



終始ワイワイと面白く迷宮してました^^
この写真とかネタすぎるww








あと、スキル振りなおしてみましたー。




流行りの短剣ww
キャラのコンセプトが器用貧乏、そこそこならなんでも出来るってことなんでね。
短剣ないと、踊り子や旅がなかなか働けないなーと。
まあ、短剣使ってイキイキ動いてる踊り子さん見てしたくなっただけですww

ちなみに装備は黄龍+古代王家下なんですが、偶然にもドレアがマッチした。
違和感ないので踊り子はこのドレアで出動しまーす。


あ、最後にお題ドレア、次のお題は決まったんだけど、協力者が必要でして。
また手伝っていいよーって優しい方、お待ちしております。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる