目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2015-07-12 15:32:27.0 テーマ:おしゃれ活動

オガ男がちょっと知的系に挑戦

この前のドレア交流会で披露したドレアを公開。
ドレア交流会のレポートは書いたから、こちらはドレアの話。




今回交流会のお題がメガネだったのでこんな感じに作りました。










ちょっとメガネが見にくかった。
でもまあオガ男の顔アップはいらんしねぇww

とりあえず詳細を

頭 : チェッカーハット ダークプラム
体上: 道化師 ダークプラム×ブラック
体下: 闇騎士 ダークプラム×サンゴールド
腕 : 師団長 ブラック×サンゴールド
足 : クリムゾン ブラック×サンゴールド

武器はムーンアックス ブラック×イエロー
メガネはふちなしめがねです。


もともとこのドレアは6月に道化師上を使いたくて考えていたものです。
そのタイミングで交流会のスタッフの話があったので、じゃあ新作をそこで出そうということに。
なので考えだしてた時は道化師×神兵下でした。

でもせっかく交流会直前で新装備来たから、闇騎士使った感じですね。
交流会のお題がメガネだったので、全体的に知的方向へ持っていったつもりです。








これ騎神にかぶせたので戦士、パラ用です。
武器盾染色も出来るようになったので、

片手剣と大盾もドレアしました。

天命 ブラック×クレイ
オーガーシールド ブラック×ゴールド

うん、斧も含め黒ばっかww
でもやっぱかっこよかったんで染めちゃいましたね。



武器盾の染色が出来ることで、かなり印象が変わりますね。
もう姿見が武器盾だけでずっと見ていられたww


しかしこの道化師×闇騎士は流行ってますな。
この前の交流会でもこの通り。















みごとにオソロでしたなww
この日は着てはいませんでいたが、フレさんで着てる方もいるし。
たぶん皆姿見で、「この組み合わせいい!」って思ったんだろなー。
まさに自分がそうでしたからww

といっても頭や足で感じ変わるし、他の人がどう着こなすのか見るの楽しいですね♪
カラーでもこんなに印象違いますし。


さてこのドレアでだいぶお金無くなったんで、毎度のように金策行きましょー。
むしろ誰か連れてってくれーww
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる