目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2015-08-04 22:47:17.0 テーマ:おしゃれ活動

物語に合わせてドレアしてみよう ~総集編①~

はじめに

お題ドレア、総集編です。
お題ドレアとは物語のキャラをイメージしたドレアをしてみようというものです。
今回写真枠がいっぱいになってきたので、今後消える可能性も考え、今までのドレアをまとめてみました^^
ドレアバトンなるものも来てたのでそれも兼ねてますww

それではいってみましょ~♪






まずは第一弾桃太郎編からサル。
桃太郎を作った時はまさかお題ドレアがシリーズ化されるとはww


物語に合わせてドレアしてみよう ~桃太郎前編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/2881600/
物語に合わせてドレアしてみよう ~桃太郎後編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/2881666/


桃太郎の中ではサルが一番好評だった気がしますね。
そのおかげで第六弾、サルカニ合戦編でも再登場したわけです。
まあ、コテンパンのひどい目にあった訳ですがww


物語に合わせてドレアしてみよう ~サルカニ合戦前編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3084917/
物語に合わせてドレアしてみよう ~サルカニ合戦後編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3085023/








これは第二弾、五弾で登場したカメですねww
この写真はまあ、あれですが、カメのドレア自体は満足してました。
メカニックの質感とかでなんとなくですけどね。

第二弾のみ最初の写真が消える失態><

物語に合わせてドレアしてみよう ~浦島太郎編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/2903861/

第五弾ではカメが甲羅を脱いでみたり・・・。

物語に合わせてドレアしてみよう ~ウサギとカメ編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3046021/










これは第四弾のシンデレラ。
女装ww
ですがネタではなくドレア自体は真剣に考えましたよ。
(オガ男が女装というだけでネタですが・・・)

第四弾は初めて他の方にも参加してもらったタイプでしたね。

物語に合わせてドレアしてみよう ~シンデレラ前編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3021646/
物語に合わせてドレアしてみよう ~シンデレラ後編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3021857/










これは五弾ウサギとカメ編以外でも十弾、00弾で登場のウサギです。
ウサギをやるにあたって、安直なバニーを避けた結果こうなりました。

第十弾ではウサギのその後はとっても怖いですがww

物語に合わせてドレアしてみよう ~長靴をはいたネコ前編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3400624/
物語に合わせてドレアしてみよう ~長靴をはいたネコ後編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3400704/

思い出の第00弾
物語に合わせてドレアしてみよう ~不思議の国のアリス前編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3423335/
物語に合わせてドレアしてみよう ~不思議の国のアリス前編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3423393/


よければもう少しお付き合いくださいね。
②へ続く
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる