目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2015-08-04 23:13:36.0 テーマ:おしゃれ活動

物語に合わせてドレアしてみよう ~総集編②~

お題ドレア総集編兼ドレアバトンですww
よかったら①もどうぞ~。







これは第九弾からキリギリス。
自分の中ではこれもかなり上手くいったと思ってるドレアですね。
読み手により結末が変わる感じで書きましたが、圧倒的にホラーエンドが多かったww

物語に合わせてドレアしてみよう ~アリとキリギリス編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3222271/










第七弾から見たまんま、赤ずきんww
裏タイトルは「名は体を現さない」って感じでしたね。

物語に合わせてドレアしてみよう ~赤ずきん編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3121881/











こちらは後ろのデカイのが第八弾のご隠居さん。
手前は参加して頂いた、カクさんですね~。
初めて童話以外をやったものでした。

物語に合わせてドレアしてみよう ~水戸の黄門様前編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3201190/
物語に合わせてドレアしてみよう ~水戸の黄門様後編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3201244/










最後は第00弾より帽子屋。
もうこれはただクラウンが着たかったww
これはガチ装備にかぶしてもいいかとちょっと思ったくらい好みでしたww

思い出の第00弾
物語に合わせてドレアしてみよう ~不思議の国のアリス前編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3423335/
物語に合わせてドレアしてみよう ~不思議の国のアリス前編~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/3423393/





とまあ振り返った訳ですが、数えたら11作で29役分のドレア作ってましたww
そりゃあ倉庫、パンパンな訳だww

ドレアであーだこーだ悩むのが楽しいんですよね。
だから暇すぎて始めた、桃太郎だった訳です。
その時はシリーズ化するつもりもなく、ただの暇つぶしだったのですが・・・。
おもしろいとか、色々ほめられて調子にのりましたね。
ええ、ほめられて伸びる子だと信じてますww

ほんといつも見て下さる皆様に感謝です^^
いいね!やコメ、フレチャとかで感想聞いたりするとヤル気になります。
はい、ぶたもおだてりゃ・・・ってやつです。
これからもよければ温かい目でみてやってください。

あと、参加してみたいって方は随時言って頂ければ^^
すぐにとはなかなか行きませんが、オファーが行くことは多々あります。
これまでの方も全て、出てみたいって言ってくれた方々ですからね。

さて次のお題ですが、おそらく過去最大(最低)のネタになりそうですww
これからボチボチ作りだしますので、そちらもよろしくお願いします。
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる