目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2016-06-18 14:56:23.0 テーマ:その他

詳しめバトン

イザベラさんから詳しめバトンがまわってきたので、書いちゃいます。
最近フレになった方もいます、自己紹介ですねー。
文字だけだとあれなんで、適当に過去ドレアも貼っておこうww


♠︎名前の由来

リアルネームの一部です
ひねりもなにもありませんww


♠︎種族

オーガ
ステが種族別の頃から、人間にはならないですね。
なったとしても、日誌のネタ用に短時間だけとかぐらい。
年に2、3回なれば上出来でしょうww


♠︎住宅

グレンですねー。
住宅街が実装時からグレン。
S→Mには引っ越してますが、それくらいです。



♠︎職人

もともとは防具職人。
ずーっと防具してたんですが、去年職人服欲しさにランプへ。
そこから道具へ変更してます。

なんかやり出すと伝説までしたくなるんで、進行は遅いですww
そもそも職人って、欲しい服取ったら気が向いた時しかしてない・・・。
道具が終わったら、調理服ほしいなーって思ってます。


♠︎何を目標にやってる?

目標って言われると中々思いつかないww
とりあえず、楽しいことをただやってるだけですねー。

ドレアを遊びの中心にしてるのはあるかも。
新装備→新しいドレア作れる
イベント→それに合ったドレア作る
みたいな感じでww

あとイベントには行くけど、だからといってバトルも疎かにしたくはないかな。
バトルも大体のコンテンツには行ける位ではありたいと思ってます。
ストーリーはソロでずっと継続中です。


♠︎育ててるモンスター

これはすごい適当www
家にはおどるほうせきを置いてあります。
名前はリッチ、基本Ⅴの仲間モンスターの2匹目以降の名前ですね。
Ⅴにいない敵は、仲間モンスターならこういう名前かなって想像してつけるww


♠︎好きなドラクエは?

ドラクエバトンでも書きましたが、圧倒的にⅤ
Ⅹは進行中なので入れてないです。



♠︎最初に買ったゲームは?

なんだろう、やっぱりマリオかなー。
オンラインゲームはドラクエⅩが初ですね。


♠︎誘われて嬉しいこと

お誘いはだいたい嬉しいです。
イベント行ってて行けないこともありますが><
私はイベント行っても、週に2回あるかないか(全く行かない週もありますし)なんで意外と暇してますww

今はレグ、牙王あたりは喜びます(腕は保証しませんが)。
Sキラーマシンも出たら行きたいですね~。


♠︎ヒトコト

何でも楽しみたい人です。
バトルにイベントに、職だって何でもしたいww
色々な意味で、器用貧乏が目標ですねー。



♠︎バトンを回す人
んー、これは書きたい人拾ってww
職人の話は聞いてみたいー。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる