目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2016-07-22 22:23:03.0 テーマ:おしゃれ活動

すべりこみマジェスタドレア

昨日はマジェスタ集会がありました。
このマジェスタ集会、あるのは知ってたんですが、日程確認してなかったんですよねww
で、昨日の夕方にあるの知って><
インして大急ぎで作りましたww



マジェスタは人気だし、結構ドレアされてるので、あまり見ない方面を攻めてみましたww
まあ、こんだけ人気だと被るのはしょうがないんですけどね。

それがこちら










イメージは悪の道化師?みたいな。
トランプのジョーカーって感じでもあるかな。

詳細をさらさらと

チェッカーハット ダークプラム
ミラクル上    ダークプラム
マジェスタ下   ダークプラム
盗賊の手袋    ピュアスノー
まものつかい靴  ダークプラム
悪霊の仮面    ブラック
いかづちの杖   ブラック

時間なくって大急ぎで作ったんで、割と色は単純。
ミラクルもマジェスタももともとレッドのカラーがあるので、それを活用しました。


で、なんとかドレア間に合わせ集会へ




いやー、すごい人でした。
やっぱり騎士系が多かったかなー。
色々な使い方が見れて、とても参考になりましたね^^


少しだけ集会で撮った写真も貼っておこう。






偶然にも同じ杖ドレアのオーガ男の方が!!
カラー的にも正義と悪って感じですね~。
思わず写真撮りましたww








あと雰囲気というかコンセプトが似ていた方とも。
いやー、完全に悪役ですねwww

こんな写真撮ると、また悪ドレア集会したくなったww
また企画しようかなー。

とまあ、大急ぎで作って参加したマジェスタ集会でしたが、楽しかった。
こういう装備縛りの集会は初でしたが、人によって個性が出るので見てて飽きないですね。

主催の方、いいイベントありがとうございました!!
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる