目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2016-08-11 12:48:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

終了報告 悪ドレア交流会!!

昨日、悪ドレア交流会無事に終了しました!!
すごくたくさんの方が来て頂き、本当に感謝です。
いやー、様々な悪ドレアがありましたね。

2.4まで進めないと行けない魔幻宮殿で開催でしたが、想像以上に来て頂けました。
行けなかったという方には申し訳ない><
プレイベするなら誰でも来れる1stがいいとは思うんですけどね。
たまには雰囲気重視で、こういう場所もありかもしれません。





撮った写真をいくつか。
今回は占い師のマスクを使った方が多かったですね。
悪霊仮面も安定のアイテムで、多かった。





フレさん達とも。
悪ドレアが無くったって、さらわれた設定で来てくれた方もいました。
中にはさらわれた役ドレアを作っての方も。
写真はないけど、正義のヒーローっぽい人もいましたしね。

悪ドレアってキーワードから色々広げて楽しんでくれた方がいたのも嬉しかったです。







あと2ショットの記念撮影もけっこう撮らせてもらいました。
中でもこのオガ男さん、かっこよかったー。

今回種族別のドレアイベントではないですが、オガ男さんいつもより多かった気がします。
もしかすると悪ドレアが好きな方が多いのかもですねー。







終了後気が付いたらたいこの行列にww
こういうのも、交流会ならでは光景ですよねー。
何となく混ざる→どんどん輪が広がるって感じ。

プレイベに行ってみたけど、どう絡めばいいかわからない方は、こんな感じで混ざるといいですよ。
何にも話さずとも、妙な一体感が出て楽しめますww


主催としては挨拶も全然出来てないし、いいね!や白チャの対応が追い付かなかったりと反省ですけど。
ほんと反応出来なかった方、ごめんなさい><
次はもっと改善しなければって思います。

ちなみに次回は?って聞かれたんですが、これは勢いだけのイベントなんでね。
たぶん私が次の悪ドレアしたらするのかもww

貴重な時間を使って参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる