目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2016-10-30 16:42:37.0 2016-10-30 16:43:10.0テーマ:おしゃれ活動

ウィキッド2種

先週ウィキッドがショップに追加されたのですが、これが悪ドレア集会の前日。
これは使わない手はないと速攻で2つほどドレアしました。
イベントとかでバタバタして、日誌は今日ですがww

ということでこんな感じです。












悪ドレアの前日ということで、こんな感じ。
暗黒の魔導師ですかねー。

詳細
獄獣のぼうし   ブラッド × ブラック
ウィキッド上   ブラック × ブラック
占い師の服下   ブラック
バトマスグローブ ブラック
闇騎士のグリーブ ブラック × レッド
ダークアイ
いかずちの杖   ブラック






ウィキッド上は予想以上に素材が布感だったので、ローブと合わせて魔法系に。
ウィキッドは悪装備だけあってこういうの似合いますね。
もう王道な感じにしてみました。

赤が固定色なんでそれに合わした感じです。



もう一つ作ったドレアはウィキッド下を使いました。












さっきのとは真逆の天使系です。
白系も面白そうだなーと染めてみたら、いい感じだったのでしてみました。

詳細
天使の輪
神兵の鎧上   シルバー × サンゴールド
ウィキッド下  シルバー × あさぎ
天宮騎士のこて シルバー × フォレスト
神兵のグリーブ シルバー × サンゴールド
霊剣セレンナイト




なんとなくこの天使が闇と戦って、闇落ちしたのが最初のドレアみたいな想像をしましたww

ウィキッド下はちょっと魔女下と似た感じですが、男性はお腹が出ない分使いやすいのかも。
女性は足が出る分、また勝手が違うの出しょうね。

ウィキッドは色遣いで、色々楽しめるアイテムだなーという感想です。
しかしまあ、すでにマイコーデが足りませんわww
さすがに落ち着かねばと思いつつ、またドレアするんでしょうねー。
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる