目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2016-12-04 13:18:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

終了報告 第2回オーガコレクション!

昨日、第2回オーガコレクションが無事に終了しました!!
今回も大筋でうまく進み、一安心しています。

参加して頂いたモデルの皆さんと、見に来て頂いた観客皆さんの協力のおかげです。
ありがとうございました^^




こちらはアピール中の様子。
さすがに端から端までは見えないことが多かったですが、モデルが近づけば結構見えたかなと。
2ステージ制はモデルさんや案内のスタッフさんにはちょっと大変ですが、やっぱりこの形式でよかったと思いますね。

でも、更によりよくは考えていきたいです。
やっぱり、見えるドレアイベントってのが目標ですので^^






フリータイムにモデルさん達と。
今回はVUの新装備やジェスターが多かったですね~。
同じ装備を使っていても、それぞれ皆さんの個性があって見てて楽しかったです。

フリータイムにはまたオーガロード作ったんですが、写真を忘れる不始末><
オーガロードも今回で3回目で、「今回は参加できた!」、「これ通りたかった!」と言って頂けてよかった。
フリータイムの隠れ名物になってくれました^^







こちらはスタッフさんとの写真。
今回も全員の協力無くては出来ないものでした。

スタッフのお願いを快く引き受けてくれた
しんさん、テトさん、テネブラエさん、ぺにれすさん、イザベラさん、せりかさん
本当にありがとうございました^^

今回はスタッフ兼モデルもできるようになったので、モデルとしての参加もしてもらえてよかったですね。





今回もたくさんの方に見に来てもらえて、本当に感謝。
モデルさんがドレアを披露し、来て頂いた皆さんが盛り上げてくれるから、成功したと思います。

私自身も素敵なドレアがいっぱい見れて楽しかった^^
また2,3か月後には開催したいですね~。
その時はまた、よろしくお願いしますね。

本当にありがとうございました。
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる