目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2017-02-25 14:29:22.0 テーマ:おしゃれ活動

黒猫とネタドレア(予告)

今週は猫のプレイベに、猫アイテム、猫装備と猫がすごかったですね~。
私も22日はコテツさんの猫祭りに参加しました。

せっかくなんでドレアでも作っていくかなとショップ装備見たら、かわいい系じゃない猫ドレアも出来そうだったので、ポチっとww

出来たのがこちらです。









こんな感じ。
カッコつけた黒猫って感じのドレアですねー。


詳細
黒猫のフード  ブラック
かたりべの服上 ブラック × レッド
獄獣のズボン  ブラック × レッド
サンタグローブ
オーガ村人くつ ブラック
ほほ傷シール  チョコレート



赤いスカーフがポイントですかね。
今冷静に考えたら、スカーフって今ありましたよねww
語り部じゃなくてもよかったけど、まあこれはこれでいいかな。








とはいえ猫なので、好物にはこうなるwww
そんな感じで作りました^^







で、参加した猫祭りがこちら。
猫がいっぱいでまったりでしたよ~^^
この写真猫の日らしく、2がいっぱいなんでクリックして見てやって下さい。













ここからはちょっと宣伝。
9月に第拾弐幕をやって以来の、ワーズワースさん主催大道芸師語りが2/28日開催されます!!
大道芸師語りってのは、いわゆるパフォーマーと呼ばれる方達が出演する観覧系のイベントです。
歌に漫才、コント、ふすま芸などどれも見ごたえ十分なイベントです。

上の写真が前回の出演者達ですが、濃い人ばっかりですww
(今回の演者ではありません)

私もネタドレアを披露しつつのパフォーマンスをさせてもらいます。
よかったら2/28開催のプレイベ告知を見て下さいね~^^
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる