目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2017-03-19 14:27:26.0 2017-03-19 14:27:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

終了報告 第3回オーガコレクション

昨日、第3回オーガコレクションが無事に終了しました!!
今回も大筋でうまく進み、一安心しています。

参加して頂いたモデルの皆さんと、見に来て頂いた観客皆さんの協力のおかげです。
ありがとうございました^^


今回参加されたモデルさんのドレアはこの後、日誌に載せますので興味がある方はまた見てくださいね。






ここからはフリータイムの写真を載せていきます。

まずはオーガロード。
今回で4回目のオーガロードですが、恒例になってきましたね。
ロードを作る方も、真ん中を歩く方も楽しんでもらえたみたいで。
記念撮影にはぴったりな感じだと思います。





ここからは大勢で撮った写真をぺたぺたと。
モデルとして参加してくれた方も、お客さんも皆さん素敵なドレアでした^^


モデルさんが素敵なドレアを作り、アピールする。
観客の皆さんがそれに声援を送り、盛り上げる。

この2つがあったからこそ、今回も盛り上がることが出来たのだと思います。

そしてその裏で手伝ってくれたスタッフさん。
しんさん、テネブラエさん、ぺにれすさん、イザベラさん、キュウコンさん、モンジュさん
私1人では到底無理なイベントを一緒に支えてくれて本当に感謝です。



そして個人的には、前身のオーガメンズコレクションを始めてから1年がたちました。
メンズで3回、男女になって3回と計6回も開催が出来ました。
毎回、初めて参加してくれる人がいるし、今では常連さんもいます。

「オーガのドレスアップも悪くはないでしょう?」
それが言いたくてやり出した部分もあったイベントなので、こうやって盛り上がって嬉しいです。

ここまでの1年、オーガコレクションに関わってくれた全ての皆様
本当にありがとうございました。


と、これで終わりな感じになってますが、今後もしますのでww
これからもよろしくお願いしますね^^
いいね! 96 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる