目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2017-07-23 21:38:50.0 テーマ:おしゃれ活動

更に遅くなったけど新装備ドレア

昨日は遅めのハッピドレアを日誌にしたのですが、これは更に前に作った新装備で作ったドレアが貯まってまして。
やっと両方の写真を撮ってきたので紹介です。


まずは実装されてすぐ作ったこちら。





スターダムと降魔を使ったドレアですね。

まず詳細
スターダムハット ピュアスノー
降魔のよろい上  シルバー  × カフェラテ
神兵のよろい下  シルバー  × カフェラテ
がうがうグローブ ピュアスノー
マジェスタブーツ ブラック  × ブラック
モノクル










イメージは貴族ですね。
がうがうグローブにしたのは、趣味でハンティングとかしてそうなイメージにしたので。

降魔はシンプル過ぎる部分があったので、神兵で派手にしてバランスを取ってみました。

そうしたらこの組み合わせ、結構いましたww
やっぱり全体のバランス考えるとこういう感じになりますねー。









もう一つがこちら。
テーマはNINJAです。
忍者じゃなくてNINJAですwww

なんというか、外国の方がイメージする忍者な感じ。
テーマパークでのコスプレの類かもしれません。

詳細
疾風のバンダナ   パール  × ブラック
小さな英雄のよろい ブラック
降魔のよろい下   ブラック
大戦鬼のこて    ブラック × ブラック
スチームブーツ   ブラック × ブラック
ダークグラス    ブラック × グレイ






こちらは降魔下を使用しました。
そして前回は髪色と変えた疾風を、今回は同じ色にして使ってみました。
あとは縁色を合わせて統一感狙ったら、めっちゃ派手になりましたww

忍者っぽさないんだけど、なぜか私の中でこれNINJAだなーと。

とりあえず、新装備で気になったのはこれくらいですねー。
スターダムが上下別ならめっちゃ使いたかったんですが、残念。
そのまま着てもカッコいいけど、やっぱり組み合わせいじりたくなるんですww

ということで、やっと書けた新装備ドレア日誌でした。
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる