目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2017-09-10 17:10:37.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア振り返りバトン+α

マリアさんより「ドレア振り返りバトン」をもらったんで、書いてみます。
このバトンはドレア写真からその頃を振り返る感じっぽいので、古めのも出していきます。


ということで、1枚目~







このドレアは2014.2月に作ったもの。(写真は6月に撮ったものですが)
もともと私は一人でドレア日誌を細々と書いてたんですが、このドレアの日誌が随分好評で。
とある方から写真企画に誘われたり、初めて行ったドレアイベントでアピールすることなったりと、色々な経験をさせてもらったドレアですね。

この当時はフレンドなんて全然いなかったのですが、ドレア日誌での交流を通じてフレになった方がかなりいましたね~。

当時はタイムラインもなかったし、フレさんのページ行って、
「ドレア日誌更新されてる!!」
ってテンションが上がる時代でしたww









これは2016.2月にやった第1回オーガメンズコレクションの告知写真。
私が初めてしたイベントでした。

第1回は色々失敗しまして大反省のイベントだったのですが、この結果からウォーキング形式のショーイベントになった訳です。
あと、少しでも見えるためにって思うようになったのもここからですね~。

メンズコレクションを3回開催した後、今のオーガコレクションになりました。
写真の方々が快く協力してくれたので、イベントを開催出来た思い出の1枚ですね~。












いきなり写真のテイストが変わりすぎな1枚ww
去年のバレンタインイベントですね。

最近知り合った方はびっくりされるかもですが、私ネタドレアもしてますww
ネタ系のイベントとかでは変な恰好してますよ。
コスプレやネタドレア作るのも、如何にそれっぽくするかを考えるのが楽しいんですよ。

ちなみにこれは天魔のコスプレですねー。
左側が私で、右の方は知らない方ですwww










最後は日誌で披露してなかったドレアを。
8月にあった、マスドレというドレアコンテストに参加したものです。

ドレアは自己満って思っているので、その時に私がしたかったドレアを作りました。
巨商+バイザー+メガネがしたかったんですよww

結果はかすりもしなかったけど、気に入ってるので問題ないです^^

とまあ、バトンはこんな感じですかね。
回す人はどうしようかなー。
日誌書いてて、ドレア昔からある程度してそうな人を独断でww
(もう他の方から回ってるの知ってる方は割愛)

プラティさん
デミウルゴスさん
アゲハ・さん
あーみーさん

あたりいかがでしょ~?




ここからちょっと宣伝。

9/23にドレアフェスという、ドレアイベントが集まったイベントをやります!!

21時からは「思い出ドレアショー」というイベントを行います。
皆さんの思い出の詰まったドレアをぜひぜひ披露してください。
ということで、モデルを絶賛募集中です!!
興味があれば、気軽に声をかけて下さいね。

あと、ドレアフェスでスタッフしてもいいよって方を若干名募集してます。
こちらも興味があればぜひお願いしまーす。




ということで、バトン兼宣伝でした~。
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる