目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2018-04-11 00:22:36.0 2018-04-11 00:38:56.0テーマ:おしゃれ活動

気分転換に全然違うドレア+お知らせ(ボスエリア写真)

注)ネタばれエリアだったため、もうひとつ写真だけ変えた同じ日誌を上げました。申し訳ありません。


ふと、いつもと違ったドレアがしたくなりまして。
めちゃくちゃイメージの違うドレアをしました。
あまりに普段とはかけ離れてるので、見たくない人は引き返してくださいね~www














ちなみに作ったドレアは「可愛い系」ですww
引き返すなら今ですよ??





























見ちゃうんですね?
クレームは受け付けませんww






















ということで、こんな感じです。
いやー、誰って感じですねwww

まずは詳細

キュートなウサミミ
ジェスタースーツ上 レタス    × スカイブルー
クルーガースーツ下 ピュアスノー × レタス
ギャルいブレス   シルバー
トランプブーツ   レタス    × スカイブルー
くわえ葉っぱ
ほほ傷シール






22日にイースターイベントがあって、それに参加される方がドレアをちょいちょい上げていて、刺激された感じですねー。

イメージはタマゴ+ウサギ。
そのまんまですwww







くわえ葉っぱとほほ傷シールはちょっとしたアクセントですね。
甘い感じばかりだとちょっとムズムズするので、スパイスですww
やっぱオーガですしね~。






やるからには全力ですww
今回はネタでもなんでもなく、大真面目に作りました。
好みは分かれるんでしょうが、オガ男でも可愛い系でもなんとかなるって思いましたww
向き不向きは確かにあるけど、基本どの種族でもなんでもできるって信じてます。

いつもと全然違うドレアで、新鮮で楽しかったですわー^^



ここからはちょっとお知らせ。

もう告知出てるから、知ってる人は知ってるでしょうが
4月29日に「日誌フェス」という複合イベントがあります。

そこで私も「マイコーデサバイバル」というイベントをするのですが、
告知写真を撮りたいのです。

4月11日 23時 鯖29 カミハ城D3階段前に
「黒メインのドレア」、「春ドレア」
をお持ちで、来てもいいよという方はご協力をお願いします!!

所要時間は10分程度。
どちらかのドレアのみでも大丈夫です。

お時間ある方、よろしくお願いしまーす^^
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる