目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2018-04-30 15:57:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

終了報告 マイコーデサバイバル in 日誌フェス

昨日は日誌フェスというお祭りでした。
私はその中で、マイコーデサバイバルというイベントを開催させて頂きました。
まずはそちらの終了報告を。




上の写真は最後の集合写真です。
1年ぶりの開催でしたが、たくさんの方に参加して頂き、本当にありがとうございました。

このイベントはドレア自慢ではなく、共通ドレアで集まったり、着替えるの楽しいよねって趣旨なのですが、皆さんがまさにそのように楽しんで頂けたみたいで、本当に嬉しく思いました^^




さて、ここからは全問題と勝ち残った方たちの写真を載せていきますね。

■1回戦(出題 タカ)  1問目 黒系ドレア
2問目 職業装備使用ドレア
3問目 紫系ドレア
4問目 鎧系ドレア
5問目 和ドレア


1問目ということで、わかりやすい出題にしました。
私がよく使うカラー黒、紫や、好きな鎧系を出題しましたが、結構生き残りましたね~。




■2回戦(出題 日誌フェスよりメイアさん、あおさん) 1問目 春色ドレア(緑、黄緑、桜、黄など)
2問目 ネタドレア
3問目 動物ドレア
4問目 課金なしドレア
5問目 「あ」か「お」が名に入っている装備が含まれているドレア


ここはたくさんの生き残った方が。
ネタに動物、課金なしと幅広い感じでしたが、参加者の皆さんさすがでしたね~。





■3回戦(出題 UNOカラー集会よりみるくさん) 1問目 緑系ドレア
2問目 赤系ドレア
3問目 青系ドレア
4問目 黄色系ドレア
5問目 赤青緑黄、全部が入ったドレア


UNOカラーに合わせた出題でしたね~。
4問目まではたくさんいましたが、5問目で激減。
狙い通りだったそうですww




以上の3回戦でした。
今回も日誌フェスということで、出題は同じ場所で次の時間帯にやるみるくさんと、日誌フェスからメイアさん、あおさんにお願いしました。
見事に問題に個性が出ましたね^^
自分のイベントがで忙しいにも関わらず、ご協力ありがとうございました。


そして生き残った方も、そうでない方もドレア遊びを楽しんで頂けてたら嬉しいです。
自分が持っていないドレアを、今度作ってやるって燃えてる方もいました。
これがきっかけで、色々なドレアに挑戦するのもいいですよね^^

まずはマイコーデサバイバルの終了報告でした。
日誌フェスの感想は別日誌で書きますね~。 
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる