目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2018-11-24 17:12:12.0 テーマ:おしゃれ活動

最近のドレア

知ってる人は知ってるでしょうが、最近はスコルパイドばかりです。
ということで、羽根もゲットしたのでそれに合わせたドレアを作ったりしました。

それが上のドレアです。

詳細はこんな感じ。

天使の輪
シュバリエメイル上 シルバー   × アイスブルー
ディバインメイル下 アイスブルー × シルバー
大戦鬼のこて    シルバー   × ブラック
闇騎士のグリーブ  シルバー   × サンゴールド
天使のイヤーカフ  シルバー
額のしずくシール  シルバー   × ゴールド
彩雲のウィング







イメージはそのまま天使。
天使と言っても、どっちかというと天界の戦士って感じですね。

シュバリエ上を使ってなかったので、今回使ってみました^^
こういう完全に正義っぽいドレアは2年ぶりくらいですねwww
やっぱり鎧ドレアはオーガは映えますなー。






もう1つちょっと前にもドレア作ってたので、そちらも紹介。
こっちはこの前の和ストルティア用に作ったドレアですね。





詳細

忍びのはちがね ブラック × ブラック
忍びの装束上  あさぎ  × シルバー
族長のケープ下 あさぎ  × シルバー
飛竜のグローブ シルバー
神兵のグリーブ シルバー × あさぎ
ほほの傷シール チョコ
原罪のタトゥー ブラック






族長下が使いたかったドレアです。
神兵足の鎖帷子っぽいのが和装に合うかなってやってみました。
カラーも神兵足に合わせてあさぎメインに。

気が付いたら新撰組になってましたねwww







メレアーデウィッグも付けてみました。
髪型変えないと合わないので、普段は無理ですけどねー。
侍とかなら、こういうのもありかなっと。
髪型は基本固定ですが、たまに変えるのは楽しいですね^^



今回のドレアはどちらも割と王道な組み合わせかもですが、カラーや細かいパーツで色々個性を出すのも楽しいですねー。

そして新装備、これで機工博士以外はだいたい使った気が。
ぼちぼちと機工博士も作っていこうかな。
まあ、のんびりとやっていきまーす^^
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる