目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2018-11-25 18:33:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近のスコルパイド活動

ツイッターの方ではしょっちゅうつぶやいてたんですけど、最近はスコルパイドばかりしてました。
インしてひたすら戦い、落ちるなんて日もしょっちゅうww

そんな戦いの日々を日誌に書いてみました。





Ⅰは初日に撃破。
情報は見ても、実際に慣れるまでは手探りでしたが、何とか勝てました。
Ⅰ初日は苦戦したものの、今は楽しく行けていいですね~。




が、ここからⅡ討伐に苦戦。
なかなか勝てないーってなりました。
死んじゃうと中々時間が辛くて、行動の精度を上げねばーって皆で言っていましたねー。





そしてついに本日Ⅲも討伐できました。
やはり最強、Ⅲはさらに討伐までに時間がかかりました。
Ⅱまではバト構成でやってましたが、Ⅲは道具構成で討伐。
最後はいかに焦って行動しないようにするか、でしたね。

スコルパイドよりも、自分との闘いになってましたww


実装から1ヵ月。
勝って写真撮った方々はもちろんですが、それまでに長時間一緒に戦ってくれた方々、ありがとうございました!!

これでやっとすっきり。
色々他のこともできますわww

とはいえ、これからもスコルパイドはどんどん行くと思います。
スコルパイド、戦い自体が楽しいのですよ。
どっぷりハマっちゃってますww
私でよければ練習でも何でも行くんで、いつでも呼んで下さーい^^
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる