目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2019-01-20 16:10:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

終了報告 第7回オーガコレクション

昨日、第7回オーガコレクションが無事に終了しました。
今回も概ねは問題なく進みまして、ひと安心しています。

それも来て頂いた皆さん、モデルを務めて下さった方のおかげです。
ありがとうございました^^

そしてその裏で手伝ってくれたスタッフさん達
せりかさん、しんさん、モンジュさん、ローズさん、ヒカルさん、ソフィアさん

私1人では到底無理なイベントを一緒に支えてくれて本当に感謝です。


今回参加されたモデルさんのドレアはこの日誌の前に載せてますので興味がある方はまた見てくださいね。





今回9ヵ月ぶりの開催となりました。
もともと4か月に1回くらいのペースを考えているのですが、間にティアメンズコレクションが挟まりましたしね。

久々の開催でも、多くの方に楽しんでもらえたみたいでよかったです^^





そういう意味で、今回初めて見に来ました!!って方がかなりいました。
交流系イベントとは違い見るだけのイベントですが、オーガのドレスアップを楽しんで頂けてたらなぁと思います。






恒例のオーガロード。
こちらも楽しみにしてくれていた方が多くてよかった。
メイクオーガの方はこれに参加する為って言ってる人も結構いましたね。

予定は未定ですが王子がホワイトデーに入ってたら、またあっちでもしたいですねぇ。






実はオーガのドレアショーイベント、もうすぐ始めて3年、合計10回の開催になります。
(最初の3回はメンズ限定、その後7回は今の形になりました)
上の写真は初開催の時の告知写真。

数えてみたところ参加モデルは総勢191組、キャラで言うと117人となります。

このイベントはもともと

「普段見る機会の少ないオーガのドレスアップを見て頂き、オーガのドレアも悪くないねって思ってもらう」
「ショーに出てもらう方には、多くの人に見てもらい、ドレアをより楽しんでもらえたら」

というのがコンセプトでした。
(今は嬉しいことにオーガのドレア人口も増えて、1つ目のコンセプトは必要なくなってきましたけど)

昔話ですが、本当にオーガ男性でドレアする人少なかったんですよね。
だから始めたイベントでした。

3年を振り返ってみると、こんなにたくさんの方に協力して頂けたんだなぁと感慨深いものがあります。
そして、ちょっとでもイベントを通じてオーガの良さが伝わっていたら嬉しいとも。

そんな節目となるタイミングではありましたが、イベント内容はいつも通りに。
これからも続けられたらと思っていますが、きっとこのコンセプトを守っていくと思います。

3年ということで、ちょっとだけ語っちゃいましたww
これからも皆様、何卒よろしくお願いします!
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる