目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし大魔王

タカ

[タカ]

キャラID
: HT955-325
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカの冒険日誌

2019-06-22 11:27:23.0 2019-06-22 11:28:16.0テーマ:イベント

頂いたもの

先日、DQX写真コンテスト「5000年の旅路」の結果発表がありました。
そこでなんと私がオルセコ王国賞頂けてしまいました。




■オーガロード■

王子の心を知った時、民は集った

気高き王と共に行こう

オーガの未来への道、我々が切り開く



こちらが協力してくれた皆様。
突発だったのに集まってくれて、応募写真が撮れたわけです。
皆様には本当に感謝でした。


そうして応募したものがまさかの受賞。
作品に対するコメントもオーガ愛を感じる作品と、嬉しいコメントを頂けました。

7年近くオーガ男をやっていて、なんかご褒美をもらえたような気がして本当に嬉しかったです。




そして昨日の話。
インしたらガート城に来てーと言われまして、行ったら・・・。































まさかのオーガロード!?

受賞のお祝いでということでした。

多くの方から「おめでとう!」の言葉を頂けました。
この時は本当に驚いて、「ありがとう!」くらいしかまともに言えなかった。
むしろこんなに集まってもらって申し訳ないってくらいでした。
嬉しい、本当にこれだけでした。


さすがに動揺でこの時は上手く言葉にできなかったので、改めてこちらに思ったことを。


今回の受賞を受けてお祝いの言葉を頂き、本当にありがとうございました。
素直に嬉しく思います。
オーガが好きで色々やってたりもしたので、その気持ちが通じたとも感じており、本当にやっててよかったと思いました。

そして昨日、多くの方に祝福をされて思いました。
私はこれだけたくさんの人に協力して頂いていたんだな、と。

オーガロードは3年前、オーガメンズコレクションのイベント後、偶然出来たものでした。
それがかっこよかったから恒例化したんですよね。
だから元々私のアイディアでもないし、皆でやったからカッコイイことに気が付いた。

その後オーガロードだけでもイベントをしましたが、それも参加してくれる人があってのこと。

そういった流れがあってこその、今回の写真でした。
だから皆さんのおかげだと思ってます。
今までがなければあの写真はきっと思いつかないし、撮ろうと思ってなかった。

だから私の方こそ、皆にお礼を言いたいって思いが強かったのです。

私がたまたま良いご縁に恵まれて、今回の写真を撮ることが出来た。
でもそれは私の力というより、今まで接してくれた皆さんがいたからこそだ、と。

ゲームとはいえ本当に運がよく、いい出会いをさせてもらってました。
感謝しかありません。


このお礼はどうしたらいいものかと思いましたが、やはりプレイでお返しするしかないかと。
これまで通り、これまで以上にドラクエを楽しみつつ、皆と楽しんで行けることをやっていけたらなって思います。

この度は本当にありがとうございました!!
いいね! 133 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる