目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

ハムゾー

[ハムゾー]

キャラID
: JL240-517
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムゾーのプレイヤーイベント

2021-09-23 09:29:50.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ゲストハウス・グリンピース、オープンします。
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-09-26 00:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-09-26 02:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • ハムゾーとふぶきの街2番地・ゲストハウスグリンピース
参加条件
  • あり
  • 武器はしまって下さい。ついてくん、仲間モンスターも置いてきて下さい。
    暴言、罵詈雑言、誹謗中傷等、他の方が不快になるような行為はお控え下さい。
イベントの内容
ゲストハウス・グリンピース、オープンします。
今回で15回目の開催になります。
当日は僕とふぶきさんの2人でゲストをお迎え致します。

当館は無料の雑談・交流の場になります。年齢制限はありません。
いつふらっと来ていつ帰って頂いてOKです。お気軽にお越し下さい。 前回は14回目にして初めて?雑談に終始したなあと思います(笑)
アイスクリームとかカップヌードルの有効活用方法なんかに花が咲いていました。
今回もまったり雑談になるのでしょうか…?
みなさんと一緒に楽しい深夜のトークなんかできたら嬉しいです。
最近、リアルが立て込んでおりあまりインできていませんので新情報なんかも教えて下さい。 ↑前回は雑談に終始してしまい写真ほとんど撮りますれていました。

間が空きすぎてコラムの内容をはっきりとは忘れてしまいました(笑)
プレイベを初めたきっかけなんかについて書いた記憶がありますので続きを…

そうこうしてプレイベに通い始めたわけなんですが
まずは片っ端から顔を出していました。

リアルでも緊急事態宣言前なんかは行ったことの無い居酒屋さんやバーさんに飛び込んだりする事もあり
当然の事ながらリアルの居酒屋さんやバーさんなんかと同じで
ある程度コミュニティが形成されていたりするので
輪の中に入っていくのはなかなか勇気が要りました。
僕は1人で何も話さず会話を聞いている事もあるのですが
初めは何を話しているかちんぷんかんぷんだったのですが
だんだん通っているとあの時はこの事について話していたのかなんて繋がってきます。

そうなって来ると不思議とだんだんプレイベに行くのも楽しくなってきます。
最初そこまで行く前に挫折してしまうという人が多いのではないかと思います。

長くなりましたので続きはまた次回以降に…

当館は初心者さんや割と最近プレイベに行きはじめたという方も多く
プレイベ初心者さんにとっても良い環境なのではないかと思います。
もちろんプレイベ上級者さんも大歓迎です。

今回も皆様にお会いできる事を心より楽しみにしております。
新しい人の輪が広がりますように…
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる