とりあえずストームカイザーの転職クエストだけ済ませて、ひたすら貯めこんだバトルパッツァを売り捌いたぞ!バージョン更新特需でたくさん売れてニッコリですわ
新武器もちょっと見てきたけど、面白い!面白いが…面白い以外の感想が出てこない(涙)これは少々尖りすぎててちと使いにくそうな印象やな
特にブーメランは楽しみにしてたんだけど...レボル成功率Upは魅力的だが、これならステラトルネードの方が嬉しいかな…やはりチャージ時間短縮は神
一番の楽しみのストーリーもじっくりやろう、新オープニング見てワクワクしてる!