目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2015-03-29 09:06:38.0 テーマ:その他

ドクターれっしーの診察書


ドクターれっしーの診察書












ドクターれっしーの診療所にようこそヽ(・∀・)ノ

毎回タイトルコールをしているものの
本編に出たことはほとんどない看護師です!

ドクターの診察を受ける前に
このアンケートに答えてくださいね

























・最近、夢をみる


・お腹が減ることがある



・お母さんには感謝している



・けど母の日のプレゼントは百均で買った


・親父は知らん



・お腹が痛い



・頭が痛い



・頭がイタイ




・自分よりカッコいい(かわいい)やつは嫌い


・ホームランを打ったことがある


・けれど誉められなかった



・時々、自分にしか見えない何かが見える



・ツッコミに自信があったのにボケ役ばかりまわされる


・ここの看護師さんアイドルのセラフィに似てね?


・学生時代の進路調査に勇者と書いた自分は勇者だと思う


・ドラゴンボールは実在すると信じてた


・サンタよりドラゴンボールを信じてた


・尊敬する噛ませ犬はヤムチャ




※ここからは四択です




・今日の朝ごはん
1なかった
2親子丼
3カツ丼
4フォレス丼



・明日の予定
1寝る
2起きる
3コインボス
4フォレス丼






・世界の半分がもらえるなら
1北半球
2南半球
3中心
4既に世界はオレのもの



・好きなアイドル
1セラフィ
2セラフィ
3セラフィ
4セラフィ


・頭装備で一番ドレスアップに使えるのは
1はねぼうし
2どうぐつかいの帽子
3課金装備
4バケツだろ、そんなの


・戦闘でキメ技に使うのは
1フェンリルアタック
2みのがす
3てなづける
4ミリオンスマイル



・一番いやなのは
1フンを30個おしつけられる
2急いでるのにバナナで転ぶ
3チャットで深刻な話をしているときに
拉致される
4フェンリルアタック



・一番いま欲しいもの
1フェンリルの犬小屋
2フェンリルのぬいぐるみ
3フェンリルハウス
4フェンリルアタック



・ロマンを感じるスキル
1ウォークライ
2マダンテ
3ギガブレイク
4石つぶて


・実装してほしいスキル
1グランドクロス(パラディン)
2ザラキーマ(僧侶)
3アルテマソード(片手剣)
4フェンリルアタック(全職)


・いま一番の流行
1ダークドレアム
2フェンリルアタック
3まもの使い
4ドクターれっしーの診療所


・今後はやると思われるもの
1フェンリルアタック
2一人ダークドレアム
3バト4構成
4ドクターれっしーの診療所


・スキルに余裕があるなら是非とりたいスキル
1ミリオンスマイル
2プラズマリムーバー
3ミラクルブースト
4ためる酸
※フェンリルアタックは必須です


・もうそろそろなんのアンケートかわかんなくなってきた
1だいぶ前から
2ちょっとそんな気はした
3まだまだいける!
4そんなことよりフェンリルまだ?



・ちなみにこのアンケートは有料です
1ふざけんな!
2え、うそ!?ひどい!
3金額による
4やってしまえフェンリル!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる