目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2015-05-05 06:37:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

剣聖修行ーそして真実へー

















魔法の迷宮を巡り
開戦時CT短縮、力UP、会心強化、勝どき
などのやたら便利な宝珠をそろえてしまったオレは
さすがに宝珠がランダムで出る魔法の迷宮では
手にいれることは難しいであろう
光の宝珠を探すことにした








狙うのは2つ
ミラブことミラクルブーストの極意と
もろば斬りの極意
天下無双?なにそれおいしいの






だって考えてもみろよ……
ミラブの極意を取得すれば
バトが最高火力を手にいれる瞬間たる
ミラブモードを最高1分までのばせる
あれはCT90だから実質、30秒後には
またミラクルブースト
取るだろ、こんなつよいやつ

さらにもろば斬り強化で最大
約3.45倍?
ようわからん
とりあえず強くなる
いまでもバカみたいに火力出てるのにさらに上がる
取るだろ、こんなつよいやつ

天下無双なら最後には300ダメージくらい上がる?
二刀流で無双するよりはやぶさのがロマンだろ













ーメギストリス領・風車の丘ー
とにかく、まずはミラブだ
もろばの火力を上げるのもいいが
とにかく持続時間を長くすればそれだけ
総合火力も上がるだろ
つーか
「ミラブひゃっはー!щ(゜▽゜щ)」
「グランドクロス(≧∇≦)」
「うごふっ!」
なんてことになったときの
もったいない感を緩和できたらいいなー(希望

なんてことを考えつつ
狩るのはしにがみの騎士
じごくの鎧も落とすそうだが
いくのだるいし、なんかあいつより
こっちのが狩るの楽そうじゃん

長時間こもることを想定して
棍+賢者の燃費重視構成
……が




なにこの子、超タフなんですけど!!
1戦終えるのにビート2回は余裕
無念無想も2回使うことすらある
てか倒すペース遅すぎて獲物呼びできない
なんなの、この弱さ





イライラしすぎて魔法構成
賢者2なら回復も回るはず

うひゃっはははははは!
なにこの火力!
めっちゃすぐ減ってく!
けど燃費わりぃ!

こびんが気付けば200を切り
聖水も減っている
これは倒す相手を間違えたな……
てか宝珠、火と水ばっか出るの



シェルはんを誘い、じごくの鎧
くそ弱い。痛恨やら範囲が痛いが
バタバタ死んでく
そして銀の鉱石ばかりおとす
200討伐くらいして心おれた

ふっちが来たんで拉致
調べたらデビルプリンスも落とすとさ
あいつレベル高そうだし、しにがみの騎士より
すぐ死にそうだし、最適じゃね?
と思い、ぶっ倒す













……1発で出た
今までのなんなのと思いつつ鑑定






ふういん……の……ダンス……?
どうやら騙されたようであったorz





しにがみの騎士400、じごくの鎧200
超つらたんですた
特訓1500たまったよ













 


と思ったら実はおとす宝珠は光でも二種類あったり
するらしく
デビル王子、ミラブも落とすんだとさ
……がんばろ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる