目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2017-03-08 11:06:23.0 テーマ:その他

ドクターれっしーの診療所

ドクターれっしーの診療所















はじまるよヽ(・∀・)ノ









「あー、今日もぼろもうけしてしまった…
はい次のカモ…じゃない、次の方ーーーー」













『待ちくたびれたぞ…』

「すみませんねー、行列のできる診療所なんで
今日はどうされましたかー」

『腹がいたい』

「ぽんぽんですか」

『ぽんぼんだ』

「それはいけない。どんな風に痛みますか
キリキリですか、ギュルギュルですか、グギュグバァですか」

『ムニュッ、ポッ、バァンッ!…だ』

「予想の斜め上だった
まぁ生き物のお腹は一つの宇宙…
そんなこともあるでしょう
それではこの極太の注射で…」

『断る』

「ふぁ」

『余にそのような針を突き刺すなど
もってのほかであろう…』

「いや、やんないと治んないですよ
チクってするだけですよ
1チクっでムニュッ、ポッ、バァンッ!から
解放されますよ、いまだけのお得なプラン!」

『断る』

「……」

『……』













「おとなしくせいやぁぁぁぁぁ!!!」

『余の高貴なる身体に孔を穿とうなどと
叶わぬことと知れ!!』

「腹がわけわからん擬音だしてるくせに
高貴キャラ貫けると思うなぁぁ!!」

『いやなもんはやだねええええ!!』

「潔いくらいいきなりキャラ捨て去ったな!
びっくりしたわ!!」

『無難に胃薬あたりで済ませろポンコツ!』

「あー!ポンコツって言った!ポンコツって言ったな!!
針の太さ二倍にしてやる!!!!
そもそも胃からそんな異音が出るか!!」

『生き物のお腹は一つの宇宙…wwww』

「揚げ足とるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

『余のムニュッ高貴なるポッ絶技に沈め!
冥王バァンの大鎌!!』

「腹鳴ってんぞぉぉぉぉ!!!!!
冥王バァンて誰だ大魔王さまか!!」

『今のは釜ではない…鎌だ』

「見りゃ分かるわ!!」

『ムニュッ、ポッ、バァン(いい加減、薬を、よこせ)!!』

「ついに習得、腹話術ゥゥゥ!!!」










「もういい、一気におわっちまえ!!
ファイナルドクターアーツ!
《瞬・間・注・射~めった射しの舞い~》!!!」

『な、見えぬよけれぬ突き刺さるっ……!』

















「インジェクション…コンプリート…
お代は3607万ゴールドです…」


『た……か…い…ぐふ』ムニュッ、ポッ、バァン!

「あれ?」
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる