目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

ビィオレッタ

[ビィオレッタ]

キャラID
: EM406-953
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビィオレッタのプレイヤーイベント

2018-12-03 21:20:24.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
撮影会『砂漠のスコーピオン商会』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-14 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-14 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • オアシスの隊商宿(ドワチャッカ大陸ゴブル砂漠東)  ビビデさん前
参加条件
  • あり
  • ◆ドレスコードあり『砂漠のキャラバン、盗賊などシルクロードっぽい恰好』

    ◆ついてクン・ギュッとちゃんはしまってね。

    ◆ドルワームに移動しますのでドルワームのルーラストーンもお願いします。
イベントの内容

◆目的:写真を撮るプレイべです。フォトグラファー兼モデルの方おいでませ。

★カット1 商人っぽく『ドワーフあいさつ』とか盗賊っぽく『バトルポーズ改』

★カット2 水がなくて『しんだふり』、『おはらい』します。

★カット3 ドルワームへ移動:長旅終えてラクダの周りで『ねる』など

★カット4 次の旅に備え吟遊詩人の周りで『ネオン』『ベリーダンス』





ティアのフォトグラファーのみなさまこんばんは。

私もエキゾチックなシルクロードのイメージが好きなので、今回はエゼソルから隊商宿を経てドルワームへ至る(かもしれない)砂漠のスコーピオン商会を撮影したいなと思います。

キャラバン、盗賊、王族、踊り子の恰好でおいでませ。
化粧直しタイムもウェルカムです。

また自称キャラバンの頭目、アンタレス!なカッコもお待ちしてます。
(なおアンタレス役は特に何もありませんv 真ん中にいるだけ)









タイムスケジュール
・22:00~ 整列、集合写真 
 立候補なければダイスでアンタレス役を決めちゃうかも
・22:10~ カット1
・22:15~ カット2
・22:20~ カット3(ドルワームへ移動) 化粧直しチャンス
・22:25~ カット4
・22:30  おしまい。わりとあっという間です。

写真枚数を2,30枚程度あけてくるのが吉です。


以前の撮影会完成のイメージはこんな感じです。

(やまとえるふ矢衾)



(魔女夜会)

あともしテーマが合えばぜひ写真コンに応募するかもなのでよろしくね。
プレイべ中、主催者は進行と撮影でアップアップしてますので、ペースが早かったりお声がけ、お返事できなかったらごめんなさい。


アストルティアのドワチャッカバザーを支えてるかもしれないスコーピオン商会を撮れたらな!と思います。
ではではお待ちしています!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる