目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける珍品

げんまい

[げんまい]

キャラID
: TJ564-559
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

げんまいの冒険日誌

2017-01-03 08:40:26.0 テーマ:新年の抱負

あけまして魚コンプリート

遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。去年はダークキングや色々なコインボス追加、スキル解放などたくさんありましたね。今年はどういう一年になるのでしょうか。楽しみですね。今年一年もげんまいのことをよろしくお願い致します。いえあ。
さて、折角の年の始め。なにかを始めるには丁度いい時期ですね。げんまいは以前から魚をコンプリートしたいなぁと思っていまして、ここ最近便利ツールでのクリスマスや年始のビッグやキング祭りの影響もあって、ビッグとキングの報酬を全部とれたから、どうせなら図鑑を埋めてしまおうと乗り出しました。
とはいったものの、取ってなかったのは三種類だけで、うち二つはアノマロカリスとスイカ。どちらも運よくすぐかかってくれて、難易度も高くないので簡単に釣れました。フレンドと副産物のアロワナ釣りまくりました。 さて、残るは現時点最強のメガロドン。300m近く離れててただでさえ釣るのが厳しいにも関わらず、掛かることがほとんどないレアな魚です。釣りざおを2本折ってようやく掛かっても、詰みパターンを引いてなくなく逃がすと言うことがありました。
三本目を使ってるときようやく釣ることができました。めっちゃ感動です。 たまたま釣り場にいた人と仲良くなって一緒に釣ってたのでとても楽しかったです。
現時点難易度最強は伊達じゃなかったです。ダクキン倒すより難しいですよこれは。
ダクキンで思い出したけど、今年は戦士で挑戦してみたいと思ってます。装備がない、お金がない。 あまり図鑑などをコンプリートしようとは思わない質なのですが、木工職人だったこともあり、自分で釣りざおを作ったり、フレンドからルアーをもらう機会が多く、自然と釣りに没頭していきました。また新たな魚が追加されたら、ぜひコンプリートしたいですね。
今年も魚釣りげんまいのことをよろしくお願い致します。いえあ。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる