今日はチームでクイズ大会がありました!
途中から今までとは一味違うクイズが出題されたり、脅威の追い上げ起こったりと波乱の展開が巻き起こるとてもワクワクドキドキしたイベントでした!
最終的に私とチームメンバーさんが3位となりました。
まぁ、このまま終わるはずもなく、もう皆さんお分かりの通りこのチーム恒例のダイスバトルが巻き起こりました!

目隠し宇宙人VSアフロバニーと言う見た目のインパクトでは何物にも負けないカードが出来ました。
ここで高いダイス目を出した方が勝ちと言うシンプルなルール!
西は当日旅行してきた名古屋を東は乱数調整を武器に激突しました。
結果はチームメンバーさんの勝ちでした。
やはり乱数調整とバニーの力は強大でした...。
敗因としては名古屋城を時間が無くて外観だけチラッと見て帰ってきたこととバニー服を着ていなかった事だと思いました。
えー、今回のイベントもとても楽しかったです。景品を貰えた方々、運営者の方々に満来の拍手をお送りします!
次回のイベントも是非参加したいと思います!