最近話題のレグホンを狩って来ました。
今までダークトロルを倒してきたけど、奴は痛恨痛いしでやられることが多かったので、レグホンの方が何倍も狩りやすかったです!
今度の新職業のために魔法戦士とかのレベル上げをガンガン進めていきたいと思います。
竜術士でしたっけ?竜だからドラゴラムを使えるのでしょうか?使えたらブレス吐きながら白チャで遊んで見たいですね。

他にも今回初めてチムメンと聖守護者に行ってきました。
とりあえず思ったのはあのサソリ強すぎる!!!
インフェルノとは全然違う難易度で、しかもレベル1であの難しさに衝撃を受けました。
インフェルノでかなりの難しかったデルメゼやバラシュナは一体どれ程になっているのか...。
まぁ、ヤツらはさておき!
次回こそはサソリを倒したいと思います!
待ってろサソリ!!
ぜルメア行って防具揃えて、知識身に付けてリベンジしてやるからな!!

初じゃないけど最後にチムメンでパニガルム周回しました!
最近周回してるけどなかなか時間と根気が要りますね...。
でも1人で周回するよりかは人とやった方が何倍も楽しいですね!
最後にパシャリ
PS:いよいよ明日の21時からチムイベが開催されます!是非参加してくださいね!