ゼルメアには魔力があった
その魔力が人々を捕らえて離さないのである
大穴の底を見た物は結構いる
色違いかつそこそこ強いモンスターたち
理を超えた用途不明な装備
(おしゃれさ+15 おしゃれさ+15 おしゃれさ+15)奈落の果てに眠ると言う理論値
それら全てが...ウンタラカンタラ...
はい、おふざけはこの辺にして...
こんばんは、らいちです。
最近寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は朝起きると体がキンキンに冷えきっているので、窓にすきま風防止シートを貼り付けて防寒対策をしています!
皆さんも体調を崩さない様に気をつけてください!
さて、私事ですがこの最近ゼルメアに入り浸っていました。欲しいものがなかなか出なくて大変でしたが、本日!!遂に!!全装備が!!揃いました!!

お金で揃えたところもありますがとりあえずヨシ!!これで多少固くなったので多少安心かな。
これでまものつかいの装備が整った!
これで頑張っていきたいと思います!