2024-10-22 00:41:31.0 2024-10-22 07:04:04.0テーマ:ハウジング
Xに上げたやつ
露天風呂じゃないけど個人的に良かったのが、福岡県に行った時の温泉が1番気持ちよかったな。
いつの間にか上限に達して外に家具置けなくなってしまった...
皆ならどのお面を買います?
↑自分の過去の記憶の景色を再現して映えスポットみたいなのを作りたいなと思って作りました。