目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

キアノス

[キアノス]

キャラID
: ZG045-125
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアノスの冒険日誌

2018-11-04 12:21:59.0 2018-11-05 08:47:35.0テーマ:モンスター・ボス討伐

トミー、アラル、アイギスと紅殻魔スコルパイドIIをはじめて倒した!

行けそうでいけないスコルパイド2、
昨日滑り込みで倒せました^:

まずは昼間にフレとまもまも道賢で3飯程。
自分はまもで参戦。
皆さん上手くほとんど勝ち確かという回も
ありましたが、ちょっとした綻びから崩壊…
スコあるあるですね。。

深夜1時過ぎから2飯ほど再トライ。
緑玉の人をつかまえ、バト入り構成で
試してみる(自分はまも)。
火力はすごい安定しますね。残9分赤や
残10分赤を叩き出すも、ちょっとした綻び(略)

時間は3時前でそろそろ終わりかなって時に
チムメン2人とタイミングがあったので
残1人道具さんを緑玉で捕まえて行ったところ、
2戦目だったかな、無事行けました!
道具入りで12分黄色、7分赤とハイペース
だったものの、残3,4分でザオトン直前に
2人死亡の痛恨ミス!
なんとか残った2人がアビス(地獄)を耐え抜き
残30秒で倒しきる事が出来ました。
いやーラクには勝たせてくれませんねえ……。

とりあえず行けて良かった。3もがんばるぞい!
緑玉入りという事もあり記念写真は撮らなかったので、代わりに最近作った武闘家風コーデを掲載w
ポニテいくない?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる