目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

キアノス

[キアノス]

キャラID
: ZG045-125
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアノスの冒険日誌

2018-11-17 15:38:16.0 テーマ:イベント

【告知】第2回 Cafeteriaレースカップ開催 【11/23金】

どうも、チームCafeteriaのキアノスです。

去年好評頂いたドルボードレースの
「Cafeteriaレースカップ」第2弾を開催します!
おおむね一年ぶりですね。前回どんなだったかは
当時の記事を是非ごらんください。
私も最近見返して1年前ですがだいぶ懐かしくなりました。

前回と同じく賞金も用意しています。1位はなんと700万G!
昨今のスコルパイド地獄で金欠になっている方も
結構おられると思うので(料理しずくワタアメ高すぎですよねw)
ぜひ好成績を狙って補填しましょう^;
離されて上位狙えなくなっても、ゾロ目賞を用意しましたので
(11位11万G等)完走すれば賞金GETの可能性があります。
つい先日に公式でもドルボレースが開催されましたので、
皆さんテクニックも極まってるのではないかと思います。
今回はコースも事前に公開しています(下の概要参照)。
見てもらうと分かりますが前回開催コースの逆ルートです。
リンジャ塔の中はリレミトできる事もありで割愛しました^;
公式ドルボレースも5分くらいでしたしね。大体15分くらいのコース
になるかと思います。セレドットエリアは結構たいへんですよ~。
事前練習できるので、すごいタイムがでそうな予感……!


■日時・場所■
11/23(金)
   21:30 集合(サーバー22 偽リンジャの塔外のシスター前)
     ~  説明など
   22:00 レーススタート
   22:20 ゴール(目安)
   22:30 表彰式
     ~  写真撮影など
   23:00 解散

※大まかな時間となります。参加される方は、念のため
 後ろの時間の余裕をもって参加してもらえると助かります。


■概要■
参加資格等ありません
皆さんフレンドの方などお誘い合わせの上
どなたでも当日集合場所にお集まり
くだされば大丈夫です。

偽リンジャの塔(外)からスタート
スタート時刻キアノスに「いいね!」
をする事で参加が確定します。

各チェックポイント・ゴール
「偽セレドの町」前(チェックポイント1)
「偽滝を臨む集落」前(チェックポイント2)
「偽アラハギーロ王国」前(ゴール)
にいるチェッカーの人(キアノス、スネイル、ゲンの誰かが担当します)
に「いいね!」をします。

レンダーシアのイベントは終わらせておく事をおすすめします
(レース中に突然イベントが発生してしまう事があるため)。
また、「ドルボードブースト!」のイベントも終わらせて
いないとブーストが出来ないため不利になります。
2人乗り、4人乗りに乗って参加されている方は
代表者1名のみ賞金を受け取れます。


■禁止事項
ルーラ(キメラルーラ含)・飛竜・ブレイブストーンは使用禁止です。
レース期間中に使用が発覚した場合は失格となります。
全滅時の教会移動(いわゆるデスルーラ)も使用禁止です。
全滅した時点で失格となります。


■備考
何かあれば追記していきます。


■賞金■
1位 700万ゴールド
2位 350万ゴールド
3位 150万ゴールド
4位 80万ゴールド
5位 50万ゴールド
6位 40万ゴールド
7位 30万ゴールド
8位 20万ゴールド
9位 15万ゴールド
10位 10万ゴールド

ゾロ目賞
11位 11万ゴールド
22位 22万ゴールド
33位 33万ゴールド

44位以降はありません^;

↑前回の第1回Cafeteriaレースカップゴール後の記念写真です。
皆さん奮ってご参加いただければと思いますー!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる