目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

キアノス

[キアノス]

キャラID
: ZG045-125
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアノスの冒険日誌

2020-02-06 23:53:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゆうき、まゆ、それは~と常闇の竜レグナードVをはじめて倒した!

どうもキアノスです。

ずっと通っていたレグですが、5.0最終日に魔で倒せて
昨日、魔戦でもなんとか倒せました。
ずーっと付き合ってくれた
チムメン、ルムメン、フレ、緑玉の人たちに感謝を。

しかし、討伐時も相変わらず自分のクソ雑魚ムーブぶりがやばかったです笑
黄色レグの状態いまいち把握できてなかったうえに怒りターンも間違えてた^;

そんなこんなで、魔戦で倒したらレグパラに…と考えていたのですが
イケてない魔戦をレベルアップ(プレイヤーの方)するべく、
当面はレグ魔戦をもちっと頑張ってみようかと思います。
まだまだわからん事だらけだ。
そして、わかっているはずの事でも動けていなかったり…
(わかってんねんで!と叫びたい)

というわけで、レグ通いの皆さんは
また懲りずにお付合いいただければと思います。
↑初討伐。アプデ前日かけこみ。 ↑昨日。初魔戦討伐。色んな人と緑玉でフレになれました。

それにしてもアトラスついてクン人気w
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる