目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

キアノス

[キアノス]

キャラID
: ZG045-125
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キアノスの冒険日誌

2013-07-07 04:47:48.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

7月初週
これまでそれほど貢献していなかったので、チームクエストを頑張ってみた。

・スライム系討伐
スライムベス200匹に到達するまで1人でベスを虐殺していた。
その後は結晶集めも兼ねて同格であるベホイミスライムを倒していた。

・キラーファング討伐
みきさん、スネイルさんとともに。
別でフレのトポさんにも手伝ってもらった。

・メギストリス領討伐
みきさん、スネイルさんとともに。

・サーマリ高原探索
みきさん、スネイルさんとともに。

・落陽の草原討伐
スネイルさんとともに。

・夢幻の森討伐
ひとりでちょっと(50くらい?)やった。

上記のようなクエストをこなしていった。
サーマリ高原探索がダントツやばかった。
どのモンスからも100以上の被ダメをもらう。
北西側はモンスの動きが単調だったからなんとかなったが
南東側のヒッポキングは追いかけてくるし数も多いので
避けて通るのもなかなかしんどかった。
とはいえキラキラがあるので行かないわけにもいかない。

最近カミハルムイのメインストーリーを
すすめて呪われた大地に行ったが、個人的には
こちらの方がよほど呪われている。
のんきなBGMがまた腹が立つw

写真は凶悪モンスに囲まれて途方に暮れる私とスネイルさん。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる