目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこパオーン

・シンちゃん

[・シンちゃん]

キャラID
: HB024-833
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・シンちゃんのプレイヤーイベント

2021-12-05 15:31:48.0 2021-12-10 23:05:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
テンの日の『同志フレンド探し隊』をYOUTUBE配信で応援しますo(^▽^)o
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-12-10 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-12-10 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 港町レンドア南のどこか
    (人が少ないスペースを見つけて当日場所を決めて開催しますので配信でチェックしてくださいね!)
参加条件
  • あり
  • YOUTUBEの配信をご視聴いただきながらのイベントになりますのでYOUTUBEで「シンちゃんch」と検索して配信を見ながらご参加くださいo(^▽^)o
イベントの内容
運営が開催する12月のテンの日イベント「同志フレンド探し隊」をYOUTUBEの配信を使って盛り上げていくプレイヤーイベントになります

「フレンドが少なくていつも一人で遊んでる人」
「エンドバトルで遊びたいけど固定メンバーがほしい人」
「アクセを完成させたいので一緒にコインボス行ってくれる人」
「耐性もりもりの僧侶借りたい・きようさが高い盗賊借りたいなど酒場フレンドをほしい人」
などを募集している人を応援しますのでぜひ沢山集まってきてくださいね!
イベントの進行はサブキャラの『・セン・~・:BK095-628』が行います!

*かなりの人数が予想されますので早めにお越しください
 また時間は予定より早めに終了したり延長する可能性があります予めご了承願います 【具体的内容】
下に書いている内容よく読んでから遊びに来てくれるとフレンドが増えやすいからみんな読んでからあそびに来てねo(^▽^)o

1.『フレンド募集中のマークを付けてこよう』
 ・メニューの「さくせん」→「いろいろ設定」→「コミュニケーションの設定」→「いまどんな?」の中に【フレンド募集中】があります
 ・【フレンド募集中】にチェックを入れてキャラクターアイコンに赤色の【フレンド募集中】のマークをつけましょう

2.『カメレオン傘持ってこよう』
 ・娯楽島ラッカランにいる「まとめ屋タバネ」ちゃんに話しかけたらカメレオン傘をもらえるよ
 ・装備欄から「カメレオン傘」を選択して装備しましょう

3.『フリーコメントにどういうフレンドがほしいか書きましょう』
 ・例「聖守護者で羽を集めたいです。武闘家やまもの使いがとくいです」
 ・例「すごろくでいっしょにあそんでほしいです」
 ・例「金策フレほしいです。レア泥やきようさ高い盗賊募集」
  など、どんな人にフレンドになってもらいたいかアピールしてみましょう

配信では「〇〇さんがバトルで遊ぶお友達を探しています」や「〇〇さんがレア泥〇.〇の旅で預けてます酒場フレンド募集中です」などフレンドを募集している人をご紹介していきます♪ 配信を通じてお友達沢山作ってねーo(^▽^)o
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる