目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこパオーン

・シンちゃん

[・シンちゃん]

キャラID
: HB024-833
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・シンちゃんのプレイヤーイベント

2021-12-18 18:05:21.0 2021-12-18 18:07:34.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
思い付き企画♪【ゴシックフリルプレゼントします!!!】12月19日の第17回魅惑のゴシックフリル集会を応援!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-12-18 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-12-19 02:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • モコモコハウス
    *詳細は配信で確認してください
参加条件
  • あり
  • イベントのご参加にはチャンネル登録とコメントが必須となっております。YOUTUBEで「シンちゃんch」と検索してチャンネル登録よろしくお願いします_(._.)_
    第17回魅惑のゴシックフリル集会の参加条件は以下のリンク先からレイネシアちゃんのプレイべ登録をご確認願います。
    https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/177299450614/view/6908910/
イベントの内容
12月19日(日)22:00からはレイネシアちゃん主催の第17回魅惑のゴシックフリル集会です!
でも、配信で告知しているとこんな声が聞こえてきました。
「ゴシックフリル集会行きたいけどゴシックフリル持ってないな・・・」
なるほど・・・( ³ω³  )ってことで!

【「ゴシックフリルお配りします!!!」】

今夜のYOUTUBE配信中にコメントで「ゴシックください」「赤いパンツほしいです」など言っていただければそれだけでゴシックフリルプレゼント!
注意点)1.1人1着です
    2.白チャは×かならずYOUTUBEのコメントでおっしゃってください
本日の配信はすごろくとコインボスで遊ぶ配信になっていますが、その合間でプレゼントしていく感じになりますので、すぐにはお渡しできないかもしれませんが、温かい心でお待ちいただけると嬉しいです。

もらったゴシックフリルを履いて、みんなでゴシックフリル集会遊びに行こうねo(^▽^)o
沢山もらいに来てね!!! *イベント時間はあくまでも目安です。早めに終了することがありますので予めご了承願います。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる