目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこパオーン

・シンちゃん

[・シンちゃん]

キャラID
: HB024-833
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・シンちゃんのプレイヤーイベント

2022-02-05 19:21:41.0 2022-02-11 21:38:51.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
YOUTUBE配信【参加型】おもちを探せ!o(^▽^)oプレゼントも予定してます!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-02-11 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-02-12 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • うるわし浜辺地区13257-6の庭の前に集合してください
    そこから「おもち」を探しに移動してもらいます
参加条件
  • あり
  • YOUTUBEの「シンちゃんch」をご視聴いただきながらのご参加になります
    おもちちゃんねるのおもちさんがディスコードでゲスト出演してくれますよ!楽しみ❤
イベントの内容
・5大陸のどこかもしくはレンダーシア大陸のどこかに隠れているおもちを探してもらいます!(隠れる場所は配信で教えます)
・途中で3回ヒントの写真を出しますので参考にして探してみてねo(^▽^)o
・写真以外のヒントも途中で出したいと思います!
・おもちを見つけたら「いいね」をしてね!
・プレゼントは上位の人以外にも準備していますので最後まであきらめずにおもちを探して「いいね」してね!
詳しくは当日の配信までお楽しみに! タイムスケジュール(予定)
22:00 配信開始
22:05 かんぱい
22:10 説明開始
22:20 おもち隠れる
22:30 おもち探しスタート(僕も一緒に探します)
22:40 ヒント1「配信画面にヒントの写真を張ります(難しい)」
22:50 ヒント2「配信画面にヒントの写真を張ります(普通)」
23:00 ヒント3「配信画面にヒントの写真を張ります(簡単)」
23:20 おもちの場所へ行く(途中で僕が見つける可能性あり)
23:30 表彰式(スタートのうるわし浜辺地区へもどります)
23:45 集合写真
24:00 イベント終了

*このタイムスケージュールはあくまでも予定です。
当日変更になる可能性がありますので予めご了承願います。 おなかをすかせたおもちはつまみ食いをします(ヒント?) おもちはこんな感じでどこかで「挑発」しているかも(ヒント?)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる