目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこパオーン

・シンちゃん

[・シンちゃん]

キャラID
: HB024-833
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・シンちゃんのプレイヤーイベント

2023-08-08 22:01:32.0 2023-08-21 22:52:34.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
・シンちゃんch【YOUTUBE】2周年記念イベント❤男心をかき回すのイベREBORN❤
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-08-22 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-08-22 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • ・シンちゃんの町(ID4991-8091)

    正面階段一番下付近
参加条件
  • あり
  • YOUTUBE ・シンちゃんch で配信されます
    ◆参加者さま
     種族:ウェディ女子(養殖でも可)
     職業:パラディン
     武器:スティック装備(盾なし)
     しぐさ:バトルポーズ改(現在は課金)
     ドレア:男心をかき回すようなドレア

    ◆見学者さま
     特にありません!頭を空っぽにして一緒に楽しめる心!

    ※このイベはウェディ女子しか参加できませんが、後半に参加者さまが混ざって楽しむ時間あります♪
イベントの内容
*こちらのプレイべは過去にる~しぃーさんがやっていた「男心をかき回すのイベ」のリスペクトイベントになります


白亜のマイタウンを購入した時からやりたかったプレイヤーイベント!
その名も「男心をかき回すイベREBORN」

普段からウェディ子ちゃんで活動している人もこの日だけウェディ子ちゃんになっちゃう人も、全員頭を空っぽにして暑い夏を吹き飛ばしちゃいましょー!

注意)内容は一部修正する可能性があり〼 <タイムスケジュール>
22:30 ウェディ子全員集合
22:40 合図に合わせてバトルポーズ改のしぐさ
22:50 見学者さま乱入スタート
23:00 イベント終了
23:30 アフター終了

<詳細スケジュール>
22:30 ウェディ子全員集合
    参加者さまのウェディ子ちゃん達は、パラディンに転職してお好き
    なティック装備して集合して下さい。
    この時間で準備と簡単な説明を10分ほどします
    *しぐさの開始はまだです。見学者さまも指定の位置で待機してください

22:40 合図に合わせてバトルポーズ改のしぐさ
    全員が整列後に合図をしますのででバトルポーズ改のしぐさを開始します
    ※白チャットでワイワイしてください♪(見学者様の参加はまだです)
   「く~るくる♪」「かき回しちゃうわよー♪」などの定型文があればもっと楽しめる!?

22:50 見学者さま乱入スタート
       合図をしますのでウェディ子達の中に混ざって一緒にワイワイしちゃいましょう♪

23:00 イベント終了
       最後の挨拶をしてイベントは終了しますが、しばらくアフタータイムとります

23:30 アフター終了


過去のる~しぃーさんのプレイヤーイベントの様子はTwitterのハッシュタグ「#男心をかき回すのイベ」で調べてもらえるといろんなお写真がみられますよー♪ ↑最後はみんなで『かんぱい』のしぐさをして終了します♪
 乾杯のしぐさを持ってない人は別のしぐさをしてね!

沢山のウェディ子ちゃんたちの参加お待ちしておりまーす♪

く~るく~るく~る♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる