撮影場所「歌音★キャンパス(マイタウンID:2482-6981)」
https://canoncampus.blogspot.com/2025/05/dq10-25513ban-100.html
明日はアプデとか
キャンペーンのPRで知りました
”よりよいゲーム”になるといいねv
ていうか ふくびき 予定外じゃない?
先日の バーバー人形 のおわびかな
先は長いのよ ケチケチしなさんな
そしてアプリ
「ジェムをつかわせるなら」
ふくびきけん無しでOKにしよ?
二重課税 なんて政府みたいなことしないで
有名IPのプライド をわすれませんよう
精進なさいませ

左:元Rinehひびき 中:元elf48いすず 右:元blue★starsシド
【歌詞の子】BAN小町
きょうは4曲
BAN小町
1.エルコノキモチ/いすず
2.ヴェリナード音頭/ひびき
3.Oh!bluestars!/シド
4.フウラのねがい/BAN小町
でした
youtube エルコノキモチ
歌なし https://www.youtube.com/shorts/4Mtbqj0QDq0
歌あり https://www.youtube.com/watch?v=W7PUAD8hUVA
こんなかんじでやってますv

みなさんおつかれみたい
そんななかきてくれてありがとね
配信もやってるからチャットでもOKだょん
配信と云えば、今夜は
ソフトをいじってみたテストでした
事後に確認して成功してた
やったね TAEちゃん()
無料で
便利な
ツールっていいよね・・・

アプデかぁ・・・
そういや 数年 ストリやってないなw
作風が変わって以来
どうでもよくなった勢です
ver2までは カンペキ
=体験版で十分
というゆえんなのです
なんだっけ、
あの塔の女子のセリフがブットビはじめたころ
ひそかに萎えていたものです
そうじゃないだろ
そんなセリフハカんだろ
きっと 中の人がかわったんだね
「主人公を変えると連載は終わる」
それとおなじなのよ
とってつけたストリでぶちこわさないでほしい
キャラは生まれたまんまが正解なの

そこんとこ ヨロシク
ではでは、またね
四代目いすずでしたv