撮影場所「歌音★キャンパス(マイタウンID:2482-6981)」
https://canoncampus.blogspot.com/2025/05/dq10-25520ban.html
アプデの度にパスワードがリセットされます
※ワンパスいれててもw ←意味なくない?
早々にブラウザ版に統一してほしいものです
(ブラウザ版のログインは、次回からワンパスすら固定できますよね?)
不公平にも保土ヶ谷球場・・・
仕様は統一しましょう
業務ソフトなら欠陥品ですよ?
仕事は真面目に、遊びは本気でやろう
そうでないから つまんないもんのなるんだ
本気でやれ たかがゲームといえど

左:元Rinehひびき 中:元elf48いすず 右:元blue★starsシド
【歌詞の子】BAN小町
きょうは4曲
BAN小町
1.エルコノキモチ/いすず
2.水の民/ひびき
3.月光/シド
4.フウラのねがい/BAN小町
でした
youtube エルコノキモチ
歌なし https://www.youtube.com/shorts/4Mtbqj0QDq0
歌あり https://www.youtube.com/watch?v=W7PUAD8hUVA
こんなかんじでやってますv

ウメさんおひさ!
みんなおつかれのところ
ありがとなのです><
風の便りに、某NGSの断末魔?がきこえたとか
出し惜しみするのもアレだけど
出し尽くしちゃった感がでてるようね
ヘタッピ
技術はあっても経営難
技術は劣るけどがめつい
どちらが長生きするかと云えば
がめんつい方でしょうね
おかねはだいじだよー
好きだけでは生きられない ってことー

アプデよ・・・
windows版ランチャーに 10垢登録可能
→10x5=50キャラ を
ひとつのアプリで管理できなければいけないよ?
●ツールの仕様ミス●です
スクロールが多くなるのも困りもの
ツール=便利 なんだから (馬から落馬系)
さらに便利wwwにしなきゃね
使い勝手の悪い道具ほど困ったものはない
それか 1垢単位で 複数登録OKにするとか?
技術的にむりやろな・・・
個人的には
各項目、キャラを「好きにコンフィグ」させてほしいよ
センスないし 機能面でも「ゲーム内より劣る」から
●50キャラを一画面で管理
横5 x 縦10 でいけるんじゃない?
無駄な表示を全消しね
顔がわかればいいんだよ

Cちょっと Eえらそうな Oおじさん
がんばってくれないかな
名ばかりと言われないうちに
ではでは、またね
四代目いすずでしたv