目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

あぐりあす

[あぐりあす]

キャラID
: JQ724-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あぐりあすの冒険日誌

2024-05-18 23:58:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤーイベントにお邪魔したぜぇえええ

こんばんは

2日間日勤やっただけで、体力の低下を感じました。
へなへなな あぐりあす です。

ちょっとウォーキングでもしよかしらん。

下の写真はスタッフさんかな
お揃いのドレア3姉妹
かわええのー さて、フレンドさんからお誘い受けた
プレイヤーイベントに顔を出してみました。
チーム‡七葉‡さん おばけねずみさんの
新緑祭 でした。
プレイヤーの交流との事でしたが
相変わらずの コミュ障爆発

なんか人の多さにやられちゃいました

おそらくスタッフの方が気を使ってくれたのと

何人かの方が声をかけてくださり、なんとか
パシャっとな

感謝感謝
誘ってくれたシトラスさんも ありがとー
おにゅーのドレアだったのかな
せくしぃ だったぜー こちらは
日誌関連でフレンドなった方ですなー

今回一番素敵なドレアだと個人的には思った次第

カワエエのぉー こちらはスタッフさんかなー

ちっちゃくて、淡い色使いのどれあ
もぉ、かわええわい

ほんと、かわええ
みんな かわええ

最後の集合写真で

皆さん、カワイイ、かこいい ドレアー

わたしはお笑いに走って終了

ひひ

ではの しーゆー

あ、皆様ありがとうございました。
本当は結構楽しんでます はい

たくさん写真とったし、たくさん掲載したい
でも4枚しか載せられたいのよねー
ひとまず今日はここまでです

ほんとに ではのー
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる