やたあああああああああ!!!
恐らく変則の中でも最難関!魔使で済になった!!!うれしいいいい
けっこう苦戦しました!というかお付き合いいただいた方たちに感謝!
こんな超変則魔使に付き合ってくれるなんて…!
装備は全部攻撃盛り!首は火竜!
簡単な立ち回りだけ説明させて!
最初杖で魔法陣引いて短剣に持ち替え!そしてヴェレノーマ!
そしたらムチに変えて双竜極竜!
基本的にはこんな感じ!空いてる時があったらムチ使う!
あと戦闘中に1人落ちちゃって笑 だから最後らへんほぼ雫補助!笑
最後残り20秒でムチに持ち替えて極竜双竜打ったらギリ勝利!
ムチ持ち替えてなかったら勝ててなかったから良かった笑笑
いやあ…嬉しい!笑

祝!!!

これまでの蠍も載せときます!
ぐりんがむ持ってないいにしえ?らしいまもでも勝てたみたい!

未って聞いたからお供させてもらった!
無事1戦目で勝利!