忘れてました
シリーズ化してたんだった!
何回か分かんないー!次回ちゃんと確認しときます!
ってことで最近創失気味だったんですけどやっとちょっと回復!
といってもまだまだ忙しそう!っていうか今年から来年の頭にかけてちょっとビッグな用事が現実であるので若干イン率減っちゃいますー!うわわわん
というか夏ぐらいからかなりイン率下がりますううう
ってことで久しぶりにちょっと蠍で嬉しかったから書くよー!
結論!蠍3人隠者で8分13秒!
7分いってないからめっちゃはやい!とは言えないんだけど何より隠者でいけたのが嬉しい!とても隠者苦手だからね!
魔剣とかパラなら8分台はまあまあ出せるんだけどー?隠者はちょっと無理すぎるよねー!
そもそも隠者避けてきてるから4人の方もまだ50勝行ったか怪しいぐらいだし…
3人なんかまだ5勝行ってないぐらいです…
パラ正義!最高!
はい!そんな感じです!隠者でいいタイム出て嬉しいです!taいつでも誘ってね!隠者はしないよ!基本!
あ、動画もいちおーう出したから見てね見てね!

忙しくてるむの方なんもできてなかったからやらないとねー!
あと気付いたらシドー最終日だねー!3人討伐したかったけどインしてなさすぎてできてないねー!
かさかさ…