目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★のバシっ娘

カイザー

[カイザー]

キャラID
: XW556-435
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイザーの冒険日誌

2014-08-03 02:23:54.0 2014-08-03 02:25:25.0テーマ:2周年記念

2周年目記念からのスタート(振り返り3)

チーム二分化後、一時は崩壊しかけてましたが
ちゃぴとミーナが加入してくれたおかげで、みんなもその事に触れなくなりました。
実はあの二人には本当に感謝しています。

ただその二人に対して、何でも頼られてしまう状態が嫌になり、自分から距離を置く様になりました。
あの頃から、特にミーナには相当嫌われたんだろうなーって思ってました。
基本的に不器用な性格で、言われないと治らないと思ってるところが多々あり
楽しく連れまわしながら一緒に成長しているフイラと自分の決定的な違いかなって思います。
やり方は人それぞれで、上達のペースも人それぞれなので、全てが自分基準に考えちゃだめなんだなーって痛感しました。

本当はチームを抜ける理由も無かったんだけど、最近自分自身がくすぶっている事もわかっており、やっぱり上に行ける腕があると思っているのに現状維持のままは良くない
と思い立ったのが今回チームを抜けた理由です。

本当に個人的なわがままでチームを抜けてごめんなさい。
そして一度は否定しておきながら、結局リーダーを渡したフイラさんには感謝しております。

特にリーダーだからって力まず、今まで通りのほほんと天然っぷりを発揮してればいいと思います。
そこに対して他の人が今まで通りサポートしてくれると思います。
この色んな人達が持ちつ持たれつの関係になっている状態こそ、本当の王将の姿ではないかと思ってます。

今までは口出しをたくさんしていましたが、これからは口を挟めなくなるのが残念ですかね。
あと最後にですが、サブキャラのふうこは、チームの残しておきます。
理由が二つあって、ひとつはアジトの事、もうひとつはフレになってない人もいるので、連絡手段として残してます。
アジトの土地と建物は自分一人で買ってますが、中の装飾などはみんなで持ち寄っているので
元の持ち主に戻すのが面倒なのと、やっぱりアジトの共有倉庫をみんなで活用して欲しいところもあります。

新しい人が入ってきた時に、権限を与え損ねる事があるので、ちょこちょこ連絡ください。

以上、王将の振り返りでした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる