目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

マリウス

[マリウス]

キャラID
: OB979-482
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリウスのプレイヤーイベント

2018-11-30 20:29:58.0 2018-11-30 20:35:40.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
グインサーガをまったりと語る会 15 ~トーラスの戦い~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-15 16:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-15 17:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • うるわしの浜辺地区
    4647丁目 4番地
参加条件
  • あり
  • 大河小説グインサーガと栗本薫/中島梓作品への愛のある方。

    未読部分へのネタバレがあってもスルー等、大人の対応をして下さる方。

    他の方を不快にしない良識をお持ちの方。


    ※当日はルームチャットで会話します。
    イベント期間中のみ、「マリウス」のチャットルームにご参加頂き、イベント終了後にルームを抜けて頂く形となります。

    フレ枠・ルーム枠に空きがあるキャラでご参加お願いしますね・・・(^-^)
イベントの内容
どもども、吟遊詩人のマリウスです(´▽`)

そろそろ冬本番といった感じでしょうか。
私の仕事場ではインフルエンザが猛威を振るっておりますが(;´д`)
皆様お元気ですか。
体調には気をつけてリアルもゲーム内も楽しく過ごしたいものですね。

さて、表題のイベントですが 【12/15(土)16:30~17:30】
【グインサーガをまったりと語る15 トーラスの戦い】を開催致します!

2017年の2月にフレのリギア(アムネリア)様の音頭で産声を上げたこのイベント、応援頂いた皆様のおかげでほぼ月1回のペースで開催する事が出来まして、気が付けば第15回!!感無量です(´;ω;`)
そろそろ100回も見えてきましたね!
(・・・いろいろと計算がおかしいw( ゚Д゚))

これまで参加頂いた皆様、応援頂いた皆様、本当にありがとうございます。ドラクエⅩを続けている間は、このイベントもまったりと続けていきたいなと思っていますので、引き続きよろしくお願い致します。


【グインサーガ最新144巻 〚流浪の皇女〛発売中!】   
ネタバレ有りのイベントですので、最新巻を読み終えて、誰かと語りたくてうずうずしてる方、大歓迎ですよ!(≧▽≦)


※イベント内容の紹介ですが、(主に)大河小説グインサーガについて語る超まったり雑談系イベントとなります。
コアなファンの方からアニメ視聴のみの方、作品への思い入れは人それぞれですが、とにかくグインサーガを愛する同好の士が集って楽しく語り合うイベントです(*'▽')
【注】≪最新巻含めネタバレあり≫

途中参加、途中退席可。一見さん大歓迎ですのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
途中で読むの辞めちゃって、あれ?そういえばあのキャラどうなったんだろう・・・みたいに気になってる方もぜひご参加下さい♪
(知らない方が幸せなキャラも中にはいますが・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

参加条件にも記載しましたが、当日はルームチャットを使って会話する形式となります。
一時的ではありますが、主催者のルームにご参加頂く必要がありますので、フレ枠・ルーム枠の空きがあるキャラでお越し下さい。

主にグインサーガや、その他諸々ついても気まぐれに語るルームですので、もしも気に入って頂けたら、イベント終了後もそのままルームに残って頂いても構いません・・・というか残って頂けると嬉しいです(^_^;)
(ルム枠が40人に増えて余裕ありますしね!)

それでは当日、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる