目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

マリウス

[マリウス]

キャラID
: OB979-482
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリウスの冒険日誌

2020-12-30 00:04:01.0 2020-12-30 09:00:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 グインサーガを語る会ルーム忘年会 無事終了しました(*^-^*)

どもども、マリウスです^^

メンバーの皆様、ルーム忘年会にご参加頂き、ありがとうございました!
ルム主が当日午前中まで全くハウジングに手を付けておらず、数時間で気合だけで造ったすごろく会場、
いかがでしたか?
楽しんで頂けましたでしょうか・・・(;´∀`)


司会グダグダで半分以上アムネリア様に進行をお任せするという、ある意味平常運転なイベントとなりましたが、ルームメンバーの皆様の暖かいご協力のおかげで無事に開催&終了する事が出来ました。

酔いどれすごろく大会となってしまい、チャットは誤字のオンパレードでしたが(ログ読み返すのが怖いw)今年最後にルームの皆さんと笑って楽しく過ごしたい!という目的は何とか達成できたのでは?と思っております(≧▽≦)


また来年2月上旬には、ルームでグインサーガのキャラクターのドレア発表会を開催したいと考えております。(イベント詳細構想中)

今回、ご参加頂いたメンバー様、また残念ながらご都合が合わなかったメンバー様も、次回イベントでまたお会い出来ればと思います。


最後になりますが・・・
お世辞にもアクティブとは言えないルームではありますが、皆様がふとグインを語りたくなった時の為に、まったり維持したいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

メンバーの皆様、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します(*^-^*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる