目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

みなりっち

[みなりっち]

キャラID
: OK067-615
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みなりっちの冒険日誌

2019-07-28 13:49:54.0 テーマ:魔法の迷宮

リーネさんのほほえみ(ネタばれ有り)

最近、三将軍に超はまっている みなりっちこと

りっちゃんです。

このコインボスのアクセは、「ガナン帝国の勲章」ですね。

アクセも三将軍を合わせた感じの凄く強いものとなってます。

ボスを倒すのは楽しいし、いいんですが...


問題は、通称ラスボス(?)と噂されてるリーネさんだと思います。

私は魔法が主体なんで、このアクセの「会心と暴走ダメージ+5」を狙って

るんですが、今のとこ会心5が付いたのは、通常合成で1回とエナジー合成

(満タンの次に出る会心の合成)の合わせて2回のみです。


昨日現在で、会心5は準理論値となっており、

合成エナジーも2巡目の11となってます。(通算で31+11=42回)

通常合成か、会心の合成か、はたまたエナジー会心なのか(残り20回)

ドキドキしつつ、リーネさんのご機嫌を伺う毎日です。

リーネさんは、いつほほえみをくれるのか楽しみです。

追伸:リーネさんへ

   破産する前にほほえみを下さい。
   よろしくお願いします。

以上、りっちゃん報告でした。理論値なったらまた書きますね。


とりあえず、会心理論値作って、精神的にホッとしたいです。

HP理論値は、会心よりも出やすいので作りやすいと思います。

こちらは、あんまり急がないので、フレやチムの人たちのお手伝いをしつつ

作りたいと思ってます。

私の魔法でよければ、いつでもお手伝いしますし、呼んで欲しいです。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる