目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

みなりっち

[みなりっち]

キャラID
: OK067-615
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みなりっちの冒険日誌

2023-12-30 12:06:20.0 テーマ:魔法の迷宮

激闘!!結界の仲間とセレブなリーネさん。

今日、12月30日で何とか無事に結界を卒業できました。これもコインボスに付き合ってくれたフレの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。年内にクリアしとおきたかったので。
さて、堅苦しい話しはここまでとして、
どのコインボスでも、最後には最強のラスボスであるリーネさんが絡んで来ます。彼女の気分次第で完成度とお金の消費がかなり変わります。身を持って体験しましたよー。
結果報告です。

①マーシャルピアス 特技ダメ エナジー8
②レメディピアス  呪文回復 エナジー7
③マーシャルピアス 呪文ダメ エナジー31(会心)
④レメディピアス  特技回復 エナジー31(会心)

③は約3900万、④は約1500万かかった感じです。
特技ダメと呪文回復は付きやすかったけど、
それ以外は大変でした。
安定性を求める為、自分天地、サポ魔剣僧侶賢者で攻略してました。
今日のレメディですが、エナジー28からの大逆転でした。エナジー29で特技回復5がつき、ラッキー2回来て、会心の合成で特技回復5を付けて完成しました。
凄く凄く嬉しかったです。さすがリーネ様!!
次回の神智と軍神の指輪も頑張って合成しますんで、コインボス行く時はよろしくお願いします。
これで安心して眠れますwww
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる