夏休み終了のカウントダウンが始まったエアです( ゚▽゚)/コンバンハ
さてはてそんなエア、昨日ついに4.3のシナリオが終わったのでちょっとシナリオの感想とかをまとめていきますね!ネタバレは頑張って書かないようにするので、まだ終わってない方も気軽に読んで下さいね☆(最初の写真以外全く日誌に関係ありませんw)
あー!夏休み終わらないで!!。゚(゚^ω^゚)゚。

(∩゚□゚)ハィッ!↑
まず、やっぱドワーフのお話はロマンがありますよね!古代ローマみたいな、歴史好きにはどこかそそる部分がありますw
まぁ飛び降りた先のマップが広すぎて早々に挫折しかけましたが、、wwなんとかマップを解読して進めましたw一応街に着くまでは初日にやってましたね、お使いが始まって止まりました( ・∇・)
あれは確かにガタラのクエやってないとダメですねw多分やってないと全く面白くないです、シナリオ終わってからやったら絶対面白くない!w

(∩゚□゚)ハィッ!↑
そしてシナリオは、もうとにかく次が気になる!!皇女が出てきたらもう面白いストーリー!めっちゃ楽しく進めさせていただきました(´∀`)
私、中盤で発狂しました。その時ミルクもいたんですが、2人で発狂しました。その理由はやればわかりますw発狂までしなくても、おお!とはなったはずですからw
そして、、終わり方がせつない!せつないねん(´;ω;`)私思わず現代に帰ってきたら絵描いちゃかいました、、悲しくてぇええ(;Д;)(;Д;)
めっちゃ好きでした、あの人のこと。帰ってきてほしい。ファンは号泣したはずです。

(∩゚□゚)ハィッ!↑
そして噂の強すぎるラスボス!噂通り、強かった!そのために天地上げて挑みました( 'ω')
ほんと改めて占い師のすごさを知りました。もうそれだけしかないって言ったらあれなんですがwあとこれは私だけかもしれないですが、盾って良いですよw結構守ってくれます(´∀`)そのおかげで私もあんまり死なず、僧侶の行動節約にもなったのかなぁって思います。やっぱげんま馬鹿にできない、みんなカカロン無能とか言っちゃダメだよ?笑
天地94でもクリア出来てます!100無いから無理かなって思ってる方、大丈夫です。クリア出来ますよ!
私はこれからお金稼いで全職100目指して、頑張っていこうと思います(´∀`)
では、長文日誌を最後まで読んで下さってありがとうございました♪